⬆️私の機嫌は自分でとっている訳ですが…





娘はそうではなさそうです…えー




どんどんエネルギーが消失してきたガーン



🪫






わけわかめチュー気づき








暗い部屋でなんか知らんけど



闇堕ちしてるやんえー









こんな時は



いつもと変わらず



私は近くにいるだけ



娘の悩み苦しむ時間を大切にラブラブ

(辛あせる







めっちゃ気になるけれど



出来れば根掘り葉掘り聞きたいけれど🤐







娘の部屋を通る時は








えー「何か食べたいのある?」





絶望「ない」













主人が


『パリパリ餡掛け麺』を食べたいと言う



主人のために作ろうとは思わず笑



食べに行く事にした気づき









もちろん娘は行かないチュー汗



お持ち帰り酢豚と好物の餃子をお持ち帰り割り箸










🌃

その日は


お風呂も入らずアセアセ









晴れ

ずっと寝ているはずだけど


朝は起きてこないタラー








🏙️

もちろんお昼も起きてこないタラー







🌆

夕方になっても起きてこないタラー











えー「何か食べたいのある?」





絶望「ない」

 


(辛い汗辛すぎる汗汗






主人は『刺身』っという



これは楽チンルンルン







いつもの近所のスーパーに行こうと思ったが



美味しいスーパーに


向かう事にしたダッシュ








そこは


一駅向こうのスーパー🏬



いつもなら車で向かうスーパーだ🚗💨







口笛「自転車は無謀かなぁはてなマーク



 

びっくり「やめた方がいいと思う🫷

結構な距離あるぞ〜アセアセ









そう言われたら


余計に行きたくなる笑笑い








追い風が🌬️🚴‍♀️


私の行く手を遮るアセアセ








それが辛すぎてタラー


心の辛さが軽くなるのを感じた音符