⬆️一人暮らしの長男が


帰省して


一緒にお墓参りにも行けたし


楽しい時間を過ごしたわけですおねがい






帰宅してからは


相変わらずの生活


それ以上はてなマークびっくりマーク






 バイトをばっくれたあとも


意外と元気で


昼過ぎには起きて来ていた娘ですが


今はもう完全に夜に覚醒している娘もやもや

(言うて、一度起きても

途中何度も寝てたから

そんな変わらないなぁ〜っと

ブログ書きながら気づく…🤭

書き留めるって大事だなぁ〜🧐)






書き留めることが大切だと


こうやって久々にブログと向き合い


気付けた私ルンルン







私自身が


ただやる気がうせている。。。






長男も今回は友達との約束があるからと


さっさと帰ってしまったしショボーン

(寂しい汗





親戚のおばさんの訃報が届くし…


なんか萎えるショボーン






そんな私だから?


それとも私の傾聴失敗が原因?

(やる気がないから

英会話教室辞めようか悩んでいる相談

「さっさと辞めたらええやん」って

言っちゃった😱

「悩んでるんだね〜」だけで良かったのにねあせる

いや〜傾聴とは難しい😓

気が緩むとやらかしてしまうのだ汗



娘も微妙に不機嫌オーラむかっ


ぷんぷん匂わせていてあせる


さらに萎えるガーン








そんな時は


なんとか気分を変えようと






庭の草🌱戦う


夢中になると


その間だけでも考えないし


綺麗になった庭を眺めると


達成感で気分が⤴️










次は部屋のお掃除上差し



リビングのカーペットも洗って



置き畳に変更上差し⤴️⤴️

(スッキリしたキラキラ










もう 


五月人形🎏は出さないでおこうと

(息子が二十歳までっと思いつつ

毎年出している🤭)


思っていだけど


出すと


これまた


『私やるやん』っと


自己満足笑い泣き⤴️⤴️⤴️

(雛人形と違って10分で出せる笑)




トラ🐯も喜んでいるラブラブ

(ちゃうか?てへぺろ






部屋にこもって


娘に相手をしてもらえないので





⬆️これやって


レベルをあげてる笑い泣き

(ちょっとこれは後悔

目が疲れるし肩もこるのだ😗)








あっそうそう🤭


近所のお子さんの

⛹️試合の応援にいってみたり📣気づき

(ハラハラして逆に疲れた😅) 









音符自分の機嫌は自分でとる上差し








そんなこんなで


G.W後半を過ごしている🎌わ・た・し









今日も


朝まで起きていた娘




ニコニコ「猫カフェに行く?」

(誘ってみた音譜



おやすみ「さっき食べたし寝るわ〜」

 



ウインク「そうだね気づき血糖値上がったしね笑

(日頃から血糖値上げて寝る(食ったら寝る)のが

最高だと娘が言っているのだ笑





爆笑泣き笑い






さて今日は何をして


自分のご機嫌を取ろうかなぁ🙄