辞めると言って


寝るまでため息ついていた娘もやもや











3日目バイトの朝がきました☔️









よりによって



模様あめあせるあせるあせる

(最悪⤵️じゃん😓)








一応、頼まれた時間に声をかかるも


反応悪しダウン

(だよね💦)








私は前日の夜に頼まれていた


モーニングセットの準備🍳🍞に集中🧘‍♀️気づき








予定の30分後に


黙って起きてきたキラキラ

(やっぱりバイトは休まない娘ラブラブ







黙って食事をし


黙って化粧を始めた化粧品アイシャドウ口紅








娘の出勤を見届けたい気持ちを抑え



私は義母宅へと向かう🚗DASH!





口笛「先に出るね気づき



無視泣

(めっちゃ後ろ髪ひかれる〜

🚨送りたい病発動注意

でも、娘の課題なんで☝️

おいで

外せない予定だったので😅

渋々出発🚗💨)









お昼過ぎ帰宅すると


慌てて出勤した形跡が残っていたあせる

(突っ張り棒で付けたカーテンは外れ

リビングの机にはドライヤーシャンプークシ香水ポーチなどが散乱)







出勤していて

(ホッとした✨)







娘の帰宅が楽しみだぜラブラブ

(⬆️嘘です🤥

本当はめっちゃざわざわ😅

ドキドキ💦そわそわ😰)