お家生活🏠から



バイト💁‍♀️生活に昇格した娘アップ





ほんわか「靴を買わなきゃ👞気づき

ヒールとかカジュアル靴はダメなんだって気づき



おねだりあのお店に合う服は。。。。。」




っと



まさかのファッションショーが始まるえー







えっ?この間もしてたよねびっくり笑い

⬇️


ほんわか「お母さん気づき

ちょっと見て気づき

(先日もみたけどなぁ…)



目がハート「法則がわかったわ!!

同じズボンでも靴によってこんなにも

見た目が変わるねん気づき

見ててやぁー〜気づき



っと



靴の高さによる、ちょー微妙な変化と


形による、微妙な変化を


写真と実物を合わせて見せられ叫び


説明を受けるあせる

(すげーなぁこの熱量メラメラ









前のバイト先を辞める時


「貴方はブティックでのバイトが向いてるよ気づき

 


っと言われたと言っていたが

(私もそう思う

でも好きとやりたいは違うようだ😅)





ほんと


ファッションと自分の容姿にかける


熱量メラメラはすごい滝汗あせる






でっ


今回のバイトも飲食店だ爆笑笑い

(社割300円で食べれるらしい💕

いいなぁ〜🙄)





 


えー「不安はある?」




ほんわか「全くないよ気づき

だってあんなにも過酷だった

ホテルのサービス業をやってたからねダッシュ

きっと

あれに比べたら

スペースも小さいしチョロいと思うわ気づき




ニコニコ「前のバイトが役に立って

良かったねラブラブ







おやすみ「でも行き始めたら

ブツブツ言うと思うけどね〜」

(自分でよくわかっていらっしゃる🤭)




爆笑「だろうね笑笑い






   




『階段の踊り場




不登校の子は螺旋階段を上がるように


回復していく



上から見たら進んでないように見えるけど


横から見たら進んでいる照れ




その段階に


実は踊り場も必要らしい上差し気づき




駆け上がったら


一度は駆け上がってきた階段を


味わう時間が必要なのだという上差し







バイトを辞めてから次を探す娘もやもや




私からすれば


次が決まってから


バイトを辞めれば良いのにハッっと



モヤモヤしたがもやもや


 

 



辞めて


踊り場で考える時間を持つことで


確かに娘の意識が変わっていったキラキラ




辞めた当初は


驚き「お家生活が一番い音譜もう働きたくない汗


っと言いながらも


お金欲しさに💰


仕方なく探していたバイトダウン




そんな思いで応募するので


全く決まりません汗


連絡があっても


折り返しの電話をしない状態でした魂




でも


ゆっくり踊り場


やっていたバイトの事を思い出し


味わったことで


お家生活の気楽さもいいが


仕事の楽しさや人との関わりの


良さにも気付いたのかなぁ🤔💭





娘の気持ちが


『働きたい』に変わっていたアップ音譜



 


娘が「早く働きたい」っと


口にした途端びっくり



バイトは

決まった!!!!




それを『言霊』っていうのかなぁ〜キョロキョロ
(知らんけど)




とにかく


一気に駆け上がるのではなく


踊り場で


通った道を味わうって


とっても大事なんだなぁ〜キラキラ




自分を見つめ直す時間⏳

って奴だなぁグッ気づき