この間


少し落ちていたのか?


ただ眠いだけなのか?


体調が良くなかったのか?



娘が寝倒してた日ぐぅぐぅふとん1ふとん3




夜に目覚めた娘が言いました🗣️






ほんわか「お母さん

バイト決まったわチョキキラキラ







爆笑「えっラブ気づき

良かったね〜びっくりマークおねがい





あっ💦感情が溢れ出た口笛あせる


こんな時も普通がいいのに💦

(バイトに決まった娘がよくて

決まらない娘はダメみたいな?

リアクションが大きいと

そう感じちゃう?知らんけど🙄)



落ち着いて…ハチ


落ち着いて…コスモス






キョロキョロ「決まったとは?」





ほんわか「寝てる間に

何度も電話あったみたいあせる

通知切ってるからさぁ〜

全く気付かなくてあせる

(なんだとハッ

そしたらメール来てたわ📧気づき





すでに22時を過ぎているハッ🕰️





何やってんねん爆弾


大事な電話があるこの時期に


通知を切っていただとDASH!




しかも


もうお店が閉まっている時間じゃねーかーメラメラ








またチャンスを逃すつもりなのか叫び





落ち着け私…


落ち着くんだ私DASH!









寝ていたものは仕方ない



明日の朝に電話すれば良いびっくりマーク



今日の明日ならギリギリセーフ





待てよ🫷



娘の起きるのは夕方又は夜ではないかハッ






口笛「そうか〜電話に気付かなかったかぁ〜アセアセ

仕方ないねアセアセ


今から電話は?

あっ💦もうお店しまってるなぁ〜

ダメだねアセアセ


まぁ〜

朝イチに電話すればいいね😊👍


あ…でも朝は苦手だから

あかんかなぁ〜


早い方がいいけど、店が忙しくない

時間帯がいいよな〜。。。


何時がいいだろね〜💭


っと独り言のように

朝昼夜兼用むかっで食事をする娘を

チラチラ見ながら目言ってみる🗣️







ほんわか「大丈夫OK気づき

Allして

電話するから📞気づき





口笛「よく寝てたし

AIIでも大丈夫だね!

それがいいね気づき

あっ😓余計なこと言ってるやん💦

「Allして電話するんだね」って

オウム返しするだけでいいのにてへぺろ

まだまだ傾聴出来てない💦

反省🙏





しかしびっくりマークびっくりマーク


電話受付時間は

10時半〜19時半だと記載してある📝





果たしてAllする娘


10時半🕥まで起きていられるのか








晴れ

翌朝


Allしていた娘


身体に優しいスープを作る🥣

(たくさん食べて

眠気が来てはいけないぞDASH!





花見🌸用のお弁当を私が作る横で


残り物を頬張る娘あせる

(おいおいむかっ食べ過ぎるなよ💢)




大丈夫だろうか。。。


気になるけれど


お花見お弁当🌸を持って職場へと向かう桜

🍱










夕方帰宅したら夜の街


爆睡しているかと思いきや


まだ起きていたびっくり気づき






私の帰りを待ち侘びたかのように


2階から駆け降りてきたダッシュ






ニコニコ電話したよ〜音譜

明日書類を受け取りに行くことになった音譜

(よくやった✨)





「それでなぁ

ずっと調べて悩んでてんけど魂

(だから寝てないのかぁ😓)





滝汗「な・なにを?」




ほんわか「社会保険に入るかどうか?

別の職場と掛け持ちして払わないように

する方法もあるやん」




口笛「お母さんの従兄弟の子はね

社会保険のない会社で

そこだけが困るって言ってたよ☝️


入れる条件の会社なんでしょう✨

入っておいて損はないような気がするけど…






しっかりした娘だなぁ




私とは大違いだえー



そんなことを気にした事もない私あせる

(てかぁ未だによくわかっていない口笛







どっちがお得🉐?







知らんけど口笛




せっかく決まったバイトだビックリマーク


掛け持ちするとか考えず


先ずは頑張って欲しいものだ照れ

(めっちゃ調べてる

我が子ながらすごいなぁ〜✨













結局一本で頑張ると決めた娘おねがい気づき






翌日書類を受け取り📃


家族LINEや友達のグループLINEに送信📤




⬇️



昇格おめでとう🎊








昼夜逆転の娘

さてどうなる…