⬆️


友達と会いに行くのに


結局1時間遅れで⏳行ったハッ







最初


大丈夫だろうかと不安になりましたえー


娘が連絡して会うことになり


娘が予約したカラオケです🎤








娘がバイト中に


集合時間が決まっていたらしく





🚉朝9時集合ダッシュ

進学組はちゃいますなぁ😅)






うちの娘は




絶対無理ですアセアセ






「遅くして〜」って


言えない状況になったと娘は言ってましたもやもや










矯正を検索するのに


ここ数日は


ほとんど寝てない娘アセアセ







えー「遅れるって連絡しておけば?」






おねだり「う。。。ん」

「ええわ〜」






絶対遅れるのは


目に見えてわかりますハッ






なのに連絡しようとしない娘に









そして


相変わらずかたつむり


「やばいわ〜」「今日は💄上手く出来ない」


って言いながら




化粧💅している娘を


部屋の外から


ヤキモキしている私





あかんあかん



娘の課題に



踏み込みそうです







黄色い花冷静を保ちましたちょうちょ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







言ったところで



早く準備ができるような娘ではないことを



もうこの数年間で学んでいますから上差し合格







だから自分のことに集中しました

家事🧺🧼















ニコニコ「お母さん

これ面白いからみてーラブラブ

(お前にそんな余裕はないやろハッ






それは

手紙【〇〇ちゃんのLINEで今起きたあせる


っと言うメッセージびっくり気づき





そう娘が送った

手紙【わい遅れるから、みんな先に行ってて〜】


に対する返信でした爆笑気づき






笑い泣き

「あら〜〇〇ちゃんも遅れるのかしらね〜笑い



ニコニコ「きっとこの子は今起きても

間に合うタイプ

(そいつすごいなぁ😓)




にっこり「わいは遅れると知らせたから

何時に行ってもこれで🆗チョキ



(出来るだけで早く行けよDASH!






やっぱり待ち合わせに


遅れるのはどうかと思うが…






娘と一緒に笑い合えた泣き笑い爆笑





遅れることで


気まずくなるのも娘


怒られるのも娘






私がヤキモキして


余計な一言を言っていたら


笑い合えなかっただろう〜






良かった〜ラブラブ

イライラせずにラブラブ