すごく嬉しいことがありました✨








娘は車の免許を取る時


ほんわか「幼馴染の◯◯ちゃんが合格したら

ドライブに連れて行ってあげるねん気づき



おやすみ「早く受験終わらないかなぁ〜」



っと言っていましたびっくりマーク





いく場所までいっぱい検索してさぁ〜🤭

(さすが検索分析好きな娘🤭

でも家が大好き娘は

友達とドライブに行くまでには

上達せずですがもやもや






そして


幼馴染の合格を知った娘は


速攻で


ラブレター「おめでとう🎉いつ遊ぶ?」っと

 

連絡をしたみたい笑





幼馴染もあまりの早いお誘いに


「ちょっと待って〜あせるっと


言われたようでした🤭





ずーっと受験が終わるのを待っていた娘




受験に集中していた幼馴染


との間には


温度差🌡️があったようです爆笑笑い














さて


そのお友達とお出かけした日キラキラ

(ちなみに昼夜逆転の娘は

徹夜で出かけました😅)





私には少し


大丈夫かと不安がありました💦





だって





大半を家で過ごす娘



高校でクラブの部長まで務め学生生活を満喫し

見事に国立大の合格を手に入れた幼馴染





話は合うのだろうか??




落ち込んで帰ってきたらどうしよう…ショボーン


 





でも





私のそんな不安は全く無用だったようですてへぺろ





それどころか


 



中学の時のグループLINEが復活していましたキラキラ

(不登校以来

娘は完全に

シャットアウトしていた

LINEグループ)



ほんわか

「◯◯ちゃんは◯◯に決まったんだって気づき


にっこり「〇〇ちゃんは推薦で〇〇だって気づき


ニコニコ「〇〇ちゃんは四国の大学なんだって気づき






キョロキョロ「へーえー


でっダッシュ貴方はなんて送ったのはてなマーク








目がハート

わいはニート気づき

って送っておいた笑気づき




ニコニコ「意外と反応が薄くてさぁ

残念やわ〜笑




ニコニコ「〇〇日にみんなと会うねん気づき

楽しみやわ〜音譜







そう話す娘は


また一つ何か吹っ切れたように


見えましたおねがいラブラブ





周りと全く違う道に進む自分を


受容出来ているぞラブラブラブ







 


うん👍


立派に前を向い進んでますキラキラ


(めっちゃ細かい

螺旋階段だけどね😆)





大丈夫!大丈夫!!