娘に全て任せていたけど🙄



娘がめっちゃ悩んで疲れている〜もやもや






皆さんのコメントのおかげで


娘とどの部分を悩んでいるのかを


しっかり話せましたおねがい

(ありがとうございます)







私と違ってめっちゃくちゃ美容を気にする娘😅

 




上差し  抜歯・マウス・金具…何でもいいらしい


上差しでも抜歯し過ぎると歯が内側に入って、鼻と唇の間が長くなるのが嫌

毎日何時間も鏡と睨めっこしてる娘だと、

ちょっとのズレでも気にすると思う😅)


上差し逆に抜歯しなくて、歯が綺麗に並んだとしても笑った時歯の見える範囲が広くなるのも嫌

綺麗に並んでも嫌って😅
どう言うこと?)




とにかく

顔の形相が変わるのが嫌らしいひらめき電球





キョロキョロ「歯🦷を移動させるんだもん
絶対少しは口元が変わると思うねん

今の状態で、気に入ってるんだったら
矯正しなくていいんじゃね?」



不満「前歯一本が前に出てるから
口を閉じた時に少し膨らんでいるのが
気に入らないのDASH!
矯正はするねんDASH!DASH!



ニコニコ「じゃー多少の顔の変化があることを
覚悟しつつ
貴方の思いをしっかり理解して
相談に乗ってくれる病院がいいね気づき



にっこり「そうなんよ〜
そう考えるとワイヤー・マウスの両方を扱ってる
2番目の病院がええかなぁ〜音譜



そう言って

やっとスッキリした顔つきになった娘


良かった〜おねがい















翌朝あめ




驚き「深夜また検索してんあせる

そしたら
またわからなくなってきた…汗










怒り「もーDASH!もーDASH!時間がやばいあせるあせる


お母さん本当にちゃんと起こしてくれた!?むかっ






えー「カーテン開いてたやろ?
起こした証拠やで〜グラサン





不満「そんなん知らんわむかっ




照れ「カーテン開けて
証拠残しておいて良かったわ〜音譜






私に非はないので

私は至って冷静笑笑い




ニコニコ「なんか手伝って欲しいことあるはてなマーク




驚き「駅まで送って〜DASH!
ハンカチをカバンに入れておいてDASH!




寝不足のまま魂

バタバタとダッシュ

バイトへと出かけました🚃










矯正開始までに

まだまだ時間がかかりそうです⏳もやもや




まー

娘の課題ですから







とは言え




話はしっかり聞いてあげようおねがい


と思う母でしたウインク気づき









そしてバイトから帰宅てからも


魂ずーっとその話魂


もやもやずーっと調べてますもやもや



時計



大丈夫やろか滝汗💦

(もう2時やで…)



ニヤニヤ

「矯正って辞めたら戻るって書いてあるやん

失敗したーってなっても

やり直したらええんちゃうはてなマーク




おやすみ「せやなぁ〜せやせや〜ラブラブ



(先に寝た…ぐぅぐぅ






☀️






おねだり「昨夜もずーっと新しい情報ないか

調べててんダッシュ



ゲロー汗


おねだり「行こうと思った病院の口コミみたら

ええことしか書いてないねん

それはそれでなんか怪しいよなぁ〜汗







あかん滝汗



めっちゃ沼にハマっとるやないか魂






(事件は会議室で起きているじゃない!

現場で起きてるんだ!)


グラサン「事実は携帯の中にあるのではない

現場に行って直接患者に聞いてこいダッシュ笑





笑って


娘は寝不足のまま


友達に会いにラブ


遅刻してハッ


出かけましたもやもや




中学のグループ仲間とカラオケ🎤キラキラ

⬇️





ニコニコ「美容好きな〇〇ちゃんがいるから

聞いてこよう〜ラブラブ

(友達ともその会話叫び