金曜日は無事に学校へと

テスト前の問題用紙を取りに行けた娘✨



そして迎えた土曜日は

バイトでしたおねがい





私も娘と同じ時間ごろに

反対方面の🚃に乗って

お出かけに行く予定が入っていて…💦


いつもなら

駅まで猛ダッシュで🚗💨送れるが
(頼まれたら出る準備をいつもならしている)

今日ばかりは厳しいあせる

その事は娘も伝えていました上差し
(いざとなれば送れなくもないけど😏)







昼夜逆転の娘


   


キラキラ



7時には起床拍手
(寝てないのかも😆)



余裕で行きました拍手気づき
(あら〜びっくり🫢)






これはきっと先日

バイト先で少し注意注意されたと

言っていたからでしょう上差し気づき






先週の水曜日は

珍しく平日にバイトが入っており
(その際も私が留守💦)


娘はバイトにギリ間に合う電車に乗れたものの

服を着替えてクロークに到着したのが

惜しくも2分遅れ汗だったらしくチュー



おばさんにあんぐり「遅い上差しっと


言われた事を気にしている様子でしたあせる
(制服に着替えている時間も
労働時間に含むので実際は
遅刻ではないけれど…




今日は余裕をもって行った娘拍手笑い


優秀👍気づき



に言われるよりも

第三者からの言葉は絶大な効果ありだなぁニヤリ






夜に帰宅した娘は



うん❣️

いい笑顔ラブラブ





家にずーっといる時よりも

外に出た方が

やっぱり顔色も良くいい顔をしている照れ
(働くのは疲れるだろうが
早くその事に気付いて
習慣づけてもらいたいものだ…🤔)






その日の夜は

深夜2時まで

一緒に24時間TV🌈を楽しみましたラブ
(これでまた昼夜逆転やん
まーええなぁ〜😆)