💬
バタバタしていると

すっかりブログも疎かに💦





まー娘に特に変化はなく


相変わらず昼夜逆転生活を満喫しております☆







あっ❣️

思い出しました✨




もうすぐ(9月4日〜)娘の学校で

前期のテストが始まります‼️



先週からテスト週間なのかな?
(よくわかってないのですがあせる




娘曰く…🗣️

にっこり「今週中(21日〜25日)に配られる問題用紙を
ゲットして
それさえ暗記すれば
テストは丸っと合格点をゲットキラキラ
(ほぼそこから問題が出るみたいですね)


そして来週は(26日〜1日)その解説と解答が
配られる週

2年ではゲットしなくても出来たから
わざわざ行かなくてもいいかなぁ〜

でも行った方が楽だよなぁ〜ラブラブ

でも面倒臭いなぁ〜あせる




ブツブツ言っていましたハッ
(どっちでもええけどさぁ〜
今週末はコンサート🎹あるし
楽なのがええでー😒)


時計





そして迎えた最終日の金曜日上差し




昼休憩はもちろん爆睡ですzzz
ふとん1ふとん2ふとん3





夕方帰宅したら👣







起きて行く準備をしているではないですかラブラブ






めっちゃ嬉しかったのですが

そこは冷静に対応上差し




まーむかっ

のんびり準備していてムカムカ

行こうとしているようには見えませんチュー気づき






しかも


ぐすん「あーどうしよう
どうしよう
どうしよう…」




「そんなに嫌なら
行かなきゃいいじゃんピリピリ

言いそうになるのをストップ注意



🤐



えー「お母さんは予定があるから先に行くね
(母は飲み🍺)



っと言いつつ

いや

待てよ🫸


『待つ』という行為で

娘のスピードがアップ⤴️するかなぁ?

っと下心ありありで声をかけてみたてへぺろ





口笛「次の電車でも間に合うから
一緒に家を出る?」





おねだり「うんそうする」
(私と出かけたいだなんて
ちょっと嬉しかったかなぁラブラブ





時計

待っていたら


驚き「後で追いかけるから先に出てていいよ〜」
っとなアセアセ





ギリギリで元気に走ってくる姿を


想像しながら駅🚉へと向かう走る人
(我が家ではよくある光景✨)









娘は乗ってきませんでした魂






あそこまで準備しておいてさぁ〜



「髪がまとまらないピリピリっと


遅れてしまう娘…もやもや

(私なら身なりより予定の電車を優先させるけど。。。

そこが娘と私の違うところだ!)




何だかなぁ〜チーン魂




  



LINEの既読はつかないし



返信もなく…ガーンダウン





行こうとして行けなくて


部屋の隅で落ち込んでいるのではないか?



お母さんを待たせて


結局は一緒には行けなかった…っとダウン





『待つ』行為が裏目に出たかも滝汗あせる





めちゃくちゃ心配になりましたショボーン

(今日はお世話になった方の大事な送別会

ドタキャンする訳にはいきません💦)



後ろ髪を引かれる想いで




私はそのまま会場に向かいました🍺気づき






会場に着いたら

すっかり

娘のことなど忘れていました笑い泣き気づき
(やはり他の事に集中するのはイイですね🧘‍♀️







だって

娘が電車🚃に乗れなかった

事実は

私が悩んだとて

変わらないのですから〜上差し気づき



てへぺろ








私がとっても楽しんで帰宅すると…
(ちょっとドキドキ💦)








ほんわか「あーもらってきたよ〜音譜





楽しんで帰って良かったぁ〜照れ{emoji:音譜}