☆お花☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今月初めにネイルに行ったらネイリストさんからお花いただきました星

 

 

 

 

「いつもありがとう」というプレゼントでしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

しかも私がいつもピンクネイルだからピンクのお花をひらめき電球

 

心遣いにうれしくなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

いつもかわいいネイルと楽しい女子トーク、

 

ネイリストのY子さんありがとうございますチョキ

 

 

私もそんな気遣いができる女性になりたいと思いました目

 

しばらくの間ネイルには行けないですが

 

お花はまだキレイに飾ってあるのでそのお花をみて頑張ろうグー

 

 

今世界中でいろいろと大変な状況が続いていますよね...

 

私も受付のお仕事は当面休業となりました汗汗

 

でもラジオのお仕事は生放送は担当させていただいています!!

 

 

毎週リスナーさんからのメッセージに元気をいただいていますニコニコ

 

先週ラストにお届けした曲がすごく胸に響いたあせるあせる

 

uru「 あなたがいることで」

 

すごーく切なくて共感できていい曲だなーと思いましたドキドキ