☆表彰☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

この前受付のお仕事に行ったら石部桜が満開だった虹

 

休憩のときに裏から撮ってみたけどちょっと遠い目

 

 

 

 

でもキレイだったよん音譜音譜

 

そしてそんな受付のお仕事で今回表彰されましたクラッカークラッカー

 

会津で唯一、東北エリアでの入賞ですニコニコ

 

先日表彰式がありプレゼントいただきましたプレゼント

 

 

 

 

スタッフのみなさんのおかげでの入賞だと思っています合格

 

私が大変なときも「みんなチームだから」と励ましてくれて

 

本当ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

これからも頑張りますアップアップ

 

 

 

私はいつも周りのみなさんに助けられていますひらめき電球

 

FMきたかたのスタッフのみんなもリスナーさんにも感謝にひひ

 

出会いは偶然じゃなくて必然!!

 

その言葉通りだと思っていますクローバークローバークローバー

 

出会えたことに感謝しながらその笑顔に幸せを感じながら星