☆甲子園☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

第101回全国高校野球選手権大会の全49代表が出そろいました野球

 

福島県代表は13連覇聖光学院!!

 

全国の地方大会で戦後最多を更新する13連覇で

 

16度目の夏の甲子園出場を決めたチョキ

 

 

決勝で敗れてしまった日大東北ですが素晴らしい試合に拍手目

 

私日大東北応援していて感動の試合に涙が溢れましたあせるあせる

 

最後まで頑張ってくれた球児たちに感謝したいですドキドキ

 

そして聖光ナインには福島県の代表として精一杯戦ってほしいグー

 

 

 

 

 

 

新聞に掲載されていた優勝決定の瞬間の笑顔が最高だったアップアップ

 

高校野球を見て元気もらったニコニコ

 

最近いろいろあって落ち込むことも汗汗

 

でも高校時代の先生に言われたパー

 

「誰に何を言われても自分の思う人に信じてもらえばいいんだよ」

 

本当そうだなぁーと思ったベルベル

 

 

不思議と何かあって悩むと先生に会う機会に恵まれるひらめき電球

 

なんか先生の一言で気持ちが楽になったクラッカークラッカー

 

自分の信じる人に信じてもらえるように精一杯生きていこうキスマーク