☆女子会☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日受付のお仕事で一緒の女の子と女子会してきましたベル

 

お茶はよく行っていたんですが今回はお酒を飲みにビールビール

 

いっぱい飲んで食べて笑ってとっても楽しい時間でしたチョキ

 

話しが尽きなくてかなり盛り上がりましたアップアップ

 

そして私が誕生日だったのでキュートなプレゼントも目

 

 

 

 

 

 

アイスのマグネットとお手紙が一緒に入ってましたプレゼント

 

とってもかわいくて年下だけど仕事歴では先輩の彼女ニコニコ

 

出会ってくれてありがとう音譜音譜音譜

 

出会いは必然で意味があるといいますよねキスマーク

 

全ての出会いに感謝していきたいと思います!!

 

これからも仲良く受付のお仕事頑張っていこうねクラッカークラッカー

 

 

 

そーいえば今日は7月25日語呂合わせ(なつこ)ですねにひひ

 

そんな日に高校野球ベスト8の戦い野球

 

母校は敗れてしまいましたがベスト16頑張りましたグッド!グッド!

 

高校野球見ながらやっぱり野球っていいなぁーと幸せ感じてますドキドキ