☆料理教室☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐプロ野球キャンプイン野球

 

私は今シーズンもヤクルト応援しますつば九郎

 

今シーズンのスローガンは「KEEP ON RISING~躍進~」

 

昨シーズン2位からのさらなる高みを目指し続けよう!!

 

という想いを込められているそうです矢印矢印

 

優勝&日本一目指して頑張ってほしいなぁーと思いますうぃんく♪

 

 

 

さてさてそんな中今月の料理教室に行ってきましたピース

 

今月は「タンドリーチキンと白菜のクリーム煮」

 

 

そしてデザートは「プリン」

 

 

 

 

とってもおいしくできましたおんぷおんぷ

 

先生と友人とのおしゃべりもすごく楽しかったにこにこ

 

 

最近「言葉ってすごい」って改めて思った電球

 

その言葉で元気をもらえたり笑顔になれたりするハート

 

だから言葉を大切にしたいと思うキラキラキラキラキラキラ

 

そして当たり前のことじゃないからいっぱいありがとうを伝えたいはっぴー