☆日記帳☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年を迎えもうすでにいろんなことが!

 

手帳と日記帳にも書くことがたくさんですえんぴつ

 

 

 

 

今年は手帳も日記帳もキティちゃんにしましたシステム手帳

 

キティちゃんにいいこと運んできてもらおうきてぃ

 

 

早く2月にならないかなぁーaya

 

2月と言えばプロ野球キャンプインあげあげあげあげ

 

 

でも2月には西野カナさんが2月の横浜アリーナ公演を最後に

 

無期限の活動休止に入るんですよね泣き

 

私西野カナさん大好きなんですー泣き

 

 

いつも思い出には西野カナさんの曲がありました...

 

「Dear」も「トリセツ」もあの日あのときの思い出の曲ですはーとはーと

 

曲を聴くたびに思い出す大切な思い出ずっと忘れない幸せ