☆私らしく☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のヤクルトと楽天のカレンダーカレンダー

 

 

どちらも飾りましたハート赤ハート赤ハート赤ハート赤

 

今年こそはヤクルト対楽天の日本シリーズに期待グー

 

野球がないオフは寂しい季節です汗汗

 

 

でもこの前久しぶりの友人と会って楽しい時間過ごしてきましたはーと

 

本当久しぶりなのに不思議とあの頃に戻ってしまうクローバー

 

何気ないことに笑えて楽しくて幸せな時間だったぁキラッキラッキラッ

 

すごく元気が出たよルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

そして悩んでいた私に友人が言ってくれた言葉...

 

「らしくでいいんだよ」

 

その言葉が胸に響いたかお*m

 

肩の力が抜けて気持ちが楽になった晴れ晴れ晴れ

 

私のことをわかってくれる友人に感謝キラきゅんっ

 

私らしく頑張っていこうビックリマーク