☆2017年酉年☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさ~ん、あけましておめでとうございます祝

 

2017年もよろしくお願いしますぺろ

 

今年は酉年にわとり、年女のNatsukoですピース❤

 

 

 

コチラおせち料理の干支いもも酉年バージョンでした笑い

 

年越しはおせちを食べながらでまったりでしたが明日からお仕事富士

 

 

今年もいろんなことに挑戦していきながら仕事にプライベートに

 

全力投球&フルスイングで頑張っていきたいと思います野球

 

野球もいっぱい見にいくからねはーとはーとはーとはーと

 

 

今年も笑顔あふれる幸せな一年でありますように爆笑

 

みなさんにとっても良い一年でありますようによつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

 

今年一年頑張っていきましょう音符ネコキス音符