☆天使の笑顔☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日友人Aちゃんから一通のメールが届きましたニコニコ

「赤ちゃん生まれましたチョキ」(写メ付き)


Aちゃん、おめでとう音譜音譜

女の子ですってプー

まさに天使の笑顔...かわいいですねコチラ


Natsukoのブログ


ママになった友人にメールを返すと...

「次はなっちゃんだよスマイル」と返信が携帯


私もいつかママになる日がくるんだね花

大好きな人との赤ちゃん...ねドキドキドキドキ



そして、もう一人もうすぐママになる友人がいるんですひらめき電球

Kちゃんの予定日は今月末...

本当にもうすぐです赤ちゃん



家も近く幼稚園、小学校、中学校と一緒だったKちゃん

そんなKちゃんが結婚してママになるDASH!


私も自分のことのようにうれしく、楽しみですにこ

もうすぐKちゃんの天使に会えるんですね!!



私は応援することしかできませんが、

Kちゃんと赤ちゃんに元気で会えることを祈っていますアップアップ