☆ひまわり畑と私☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ涼しくなってきた今日この頃...

今日の朝は目覚めのいい朝でしたぺこ


さて、そんな中夏の思い出作りに行ってきました恋の矢

「布引高原inひまわり畑」ひまわり


去年は時期を過ぎてしまい、コスモスになっていて

ずっとずっと行きたかった「ひまわり畑」


私が歩いていくとそこに広がっていたのは...



Natsukoのブログ


一面の「ひまわり畑」キラキラキラキラ

ちょーキレイにこ



Natsukoのブログ


そこでデジカメ&ケータイで記念にパチリ撮影

そしたらそこを激写されていました笑



Natsukoのブログ


で、大好きなひまわり畑の中へ...

お花に気をつけてね!!



Natsukoのブログ


そして、記念撮影ラブラブ

一番いい笑顔でと言われてニコニコ

念願のひまわり畑でひまわり❀



Natsukoのブログ

「ひまわり畑と奈津子」みたいなアップアップ


一番いい笑顔できたかなぁチョキ

カメラマンがよかったからねにひひ


本当にずっと夢だったひまわり畑に行けてよかったぁヒマワリ

ちなみに次の夢は...

「ウェディングドレスinひまわり畑」ミッキー・ミニー



と、いうことで最高の一日を過ごせました四つ葉

素敵な夏の思い出に...ありがとうドキドキドキドキ