☆プロ野球交流戦☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわんラブラブ

最近私のまわりで韓国が話題です韓国

韓国語話せないけど行ってみたいなぁー☆☆

でもここからちょっとでも離れるのは不安ですが...。

韓国語、アニョハセヨとサランヘヨしか分からないDASH!

アニョハセヨは挨拶で、サランヘヨは「愛してます」ですよねハート


そんな中、この前ガールズ仲間Mちゃんから

うれしい韓国のお土産いただきましたこれ↓


Natsukoのブログ


「フェイスパック」だそうです!!

美意識の高い国・韓国ならではのお土産、うれしいですチョキ

ありがとうニコちゃん大事な日の前に使おうっと音譜音譜



さて、そんな私今日の生放送後に高郷に取材に行ってきました!

この模様は6月の「いきいきマイタウン」でひらめき電球

そして、今日の番組にもたくさんのメッセージありがとうございます四つ葉

たくさんの「野球ネタ」うれしいですにひひ



野球と言えば...プロ野球交流戦がスタートしました!

昨日のヤクルト対楽天...どっちも応援したい

そんな気持ちで見ていました野球ボール

すばらしい投手戦、いい試合でしたクラッカー

そんないい試合生で見てみたいにこ



6月には新潟県でヤクルトニ軍対新潟アルビレックスBC

試合があるんですよね野球

いいなぁアップアップ

TVもいいですが、やっぱり野球は球場で見るのが一番ですよねドキドキ