☆甘いおはなし☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の喜多方は朝から快晴のお天気晴れ

気持ちいい上 アップ うれしい

何かいいことあるかなぁーニコニコ


そんな今日の朝は、いきものがかり「ありがとう」が聞きたくなり、

スタジオに向かう車中で聞いていましたチョキ

「ありがとう」この曲のように伝えたかったのかもしれませんねラブラブ

たくさんの感謝の気持ち...「ありがとう」音譜音譜



そーいえば、この前久しぶりの友人達と集まりました☆☆

もちろん、ガールズトークも楽しみですが...

もう一つの楽しみは「チョコフォンデュ」!!


果物やマシュマロを...


Natsukoのブログ


こんな風にチョコの上のパンを崩して

アツアツのチョコをつけていただきますご飯

(うまく写真とれてなくてわかりずらいですが...。)


Natsukoのブログ


おいしいアップアップ

これが食べたくてお店に行っちゃうんですよねにひひ

また食べに行こうっと!

疲れているときは甘いものですよひらめき電球


先週チョコフォンデュを食べて、昨日はケーキ食べました私ケーキ

食べたらしっかり運動しなきゃねDASH!

昨日のケーキは特別な味がしたそんな気がしたNatsukoでしたミッキー・ミニー