☆毎日がスペシャル☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

竹内まりやさんの曲です音譜音譜

「毎日がスペシャル Everyday is a Special day」


なんとなく今日はこの曲が流れていますらぶ②

この曲を聞くと毎日きっと誰かの記念日なんだろうなぁーと思うんですよ!

今日も誰かの記念日ラブラブ

「毎日がスペシャル」一日一日を大切に...。



さて、明日は母の日です!!

いつもお世話になっているお母さんに何かプレゼント考えていますか?


私は、昨年は温泉旅行をプレゼントしましたが、

今年は花が大好きな母のためにお花を贈ります花


いつも当たり前に近くにいてくれるので

なかなか感謝の気持ちを伝えることがないと思うんですが、

当たり前と思わずに感謝しなければいけないと思います!



そして、たまには感謝の気持ちを伝えて下さいね四つ葉

なんとなく恥ずかしくても伝えてあげないとねにこ

きらきらいつもありがとうきらきら