☆GWガールズトーク☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんはGWいかがお過ごしでしょうかぺこ

私はこの前、美容師の友人かずみちゃんとランチに行ってきましたご飯

以前にもブログで紹介しましたがコチラ


Natsukoのブログ


会津若松市にある「Beans」さんですひらめき電球

とってもオシャレなお店で以前は夜おじゃましましたが

今回はランチへ出かけてみました☆☆


私がいただいたのが、「きのこハンバーグ」

ジューシーなハンバーグ&きのこソースおいしい!!


Natsukoのブログ


そして、デザートもつくんですよぉ~!

ごまプリン最高音譜音譜

皿に書かれた「Beans」の文字オシャレラブラブ


Natsukoのブログ


「Beans」店内もお料理も本当にステキ☆

きっと「大切な誰かと一緒に行きたいなぁー」と思うはずミッキー・ミニー

私達はガールズでしたが、デートにもオススメです!


今回もステキなお店とおいしいお料理とガールズトークで大満足チョキ

私達のガールズトーク、お仕事の話から恋バナまで盛り上がり...

なかなか尽きることはありませんでしたにひひ