☆おめでとう☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は高校時代にお世話になった先生の誕生日ですプレゼント

朝、おめでとうメールを送りましたニコニコ


私が高校3年生のときに講師で赴任してきた先生

年齢も近いということですぐに仲良しになりましたチョキ


いつもいろいろと姉のように相談にのってくれた先生、

今も私を妹のように心配してくれていますひらめき電球

そんな先生に「Happy Birthday」クラッカー



そして、1月24日は私の親友のsei

毎年プレゼントを贈って、お祝いしているんですが、

今年はどんなプレゼントがいいかなぁーと友人と悩み中ですニコちゃん



以前、「愛のかけ箸」というペアの箸をプレゼントしたら...

なんと!親友は結婚が決ったんですよぉアップアップ

「愛のかけ箸」パワーですねラブラブ

友人みんなで使ってみようかなぁーなんて話してますにひひ



ちなみに私は今この箸を使ってます!!


Natsukoのブログ


大好きなキティちゃん&大好きなピンク

そして「なっちゃん」の名前入り音譜音譜

かわいいでしょドキドキ


最近使いはじめたんですが、いいこと...ありましたねにこ