☆癒されました☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、怖い夢を見て目が覚めましたあせる

起きたときにすごく切なくて不安になりましたしょぼん

でも、夢占いによると切ない夢は運気の上昇を示すそうですひらめき電球


そーいえば、ある雑誌の今月の星座占いで

蟹座の運勢よかったんですよぉアップアップ

特に、恋愛運がいいみたいで

運勢のいい星座は「蠍座」だそうですラブラブ

蠍座ねにひひ



そんな私、最近肩こりがひどくて...

なので、マッサージしてもらいましたひらめき電球

そしたら...元気回復ですチョキ



マッサージ受けたことのある方はわかると思うんですが、

合わないマッサージだと翌日もみ返しがきて

よけい肩こりがひどくなってしまうんですよね汗汗



やっぱり、合う合わないがあるみたいですね...

私も一人だけもみ返しのこない方がいて

その方にしてもらうととっても元気になるんですラブラブ


そしてその笑顔に元気をもらい、心も癒されたNatsukoでした音譜音譜