☆暑中お見舞い☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

17801e9c.jpg最近暑い日&雨の日がつづいておりますが...
みなさんはお元気でしょうか??
高校野球も開幕して球児の夏がスタートしたのに
雨...。順延残念
そんな中、FMきたかたの私宛に一枚のハガキが届きました
写真がそのハガキ
私の大好きなキティちゃんのハガキです
送ってくださったのは番組にメールをくださるリスナーさん
そのハガキは、「暑中お見舞い」で書き始めてあり
最後には「ひまわりのような素敵な笑顔の奈津子さん」
という文字が
そのハガキを読んだときうれしくて涙がでそうになりました...。
最近いろんなことで悩んで元気と笑顔をなくしていた私
そんな私にいつもどんなときも笑顔で頑張っていくという気持ちを気づかせてくれました
私に元気と笑顔を取り戻させてくれた言葉に心から感謝します
本当にありがとうございます
これからも元気にひまわりのように強く上を向いていきたいと思います
夏になると素敵な花を咲かせるひまわり
私も夏生まれ、ひまわりのように素敵な笑顔を咲かせられるように頑張りたいです
笑顔...みんな笑顔って素敵とくに好きな人の笑顔って見てるだけで幸せですよね