☆誰もがレスキュー隊・報告☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は誰もがレスキュー隊の報告です
遅くなってしまい申し訳ありません
まずは、喜多方消防署・山都分署の渡部さんには「楽しい登山」についてお話しを伺いました
雄大な自然との一体感がえられる登山は魅力的なスポーツですが、その反面怖さもあります
登山に行く時は、自分の体力や技術に合った目標を設定し楽しく安全に登山をして下さいね

そして、次は救急救命士の手代木さんからのお話しです
手代木さんには「熱中症」についてお話ししていただきました
熱中症にならないために、帽子をかぶったり水分補給をしたりして十分注意して下さい

つづいては、予防危険物係の小椋さんに「花火を楽しむためのポイント」についてのお話しです
楽しい花火は一歩間違えると火傷や事故につながりますので、花火をはじめる前に説明書を
よく読んで楽しく安全に遊んでいただきたいと思います
小椋さん、渡部さん、手代木さんありがとうございました
またよろしくお願いします以上、誰もがレスキュー隊の報告でした

さて、昨日は野球で興奮した私
楽天がロッテと対戦して6対0からなんと!逆転しての7対6サヨナラ勝ちをおさめました
スカパーで試合開始から見ていた私は大興奮
特に、9回裏ツーアウトからの同点には盛り上がりやっぱり野球は最高と思ったそんな日でした
なんといっても山崎選手の2本のホームランすばらしすぎです打撃コーチもね
これで西武に0.5ゲーム差クライマックスシリーズへ3位が見えてきました頑張れ
そして、今日月曜日は私の大好きなドラマ「ブザー・ビート」
今回は一体どうなるんでしょうかぁ...。
北川景子さん演じる莉子ちゃんには、自分の気持ちに正直になってほしいなぁーと思う
やっぱり好きなら好きって素直な気持ち伝えなきゃね