☆DARLIN'☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

a9da21c0.jpgみなさん、こんにちわ
今日は私のオススメのアルバムを紹介したいと思います
発売されたのはだいぶ前...1995年12月18日なんですがとってもいいアルバムなんですよ
そのアルバムは写真にもありますが、吉田美和さんの「beauty and harmony」です
私がその中でとくにオススメしたいのが、アルバムの7曲目に入っているタイトルにも書いた「DARLIN'」という曲です
メロディーももちろんですが、歌詞がすごーくいいんです
ぜひ、一度みなさんにも聞いていただきたいです
歌詞はですね...
『あなたが私を呼ぶ やさしい発音がすき 呼びすてにする 
照れたのも好き
あなたが私にする キスのやり方も好き 包み込まれるような ながいキス                           
あなたが私の手を すっととるタイミングすき どこまでも連れて行ってくれそうですき
あなたが私にする 話しのし方もすき 使う言葉たちもとてもすき こんなに好きでどうしょう
                              
あなたが私にする 甘い顔も厳しい顏も大きなあくびも すき
あなたが私にする キスも抱擁も名前呼ぶ声も何もかも すき
上着持って散歩いこう ね、DARLIN'』 というかんじの歌詞なんですよ
なんかラブラブなかんじがすごく伝わってきます
「私も彼氏にこんな気持ちです」とか、「彼女にこんな風に想われている」っというあ・な・た
幸せものですね
ちなみに私・natsukoも共感できますよ私も彼氏のこと「DARLIN'」って呼ぶかなぁ
この曲を聴いていると心が温かくなります
人はこんなに誰かのことを想い、好きになれるものなんですね