5/17(金)募集開始!!

メンタルの土台を築く4ヶ月継続講座
『人と違ってみんないい!!
あなたRashisa覚醒講座』開催決定ハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

5/17(金)募集開始!!

メンタルの土台を築く4ヶ月継続講座
『人と違ってみんないい!!
あなたRashisa覚醒講座』開催決定ハート

 

 

 

 

 


昨日、こんな記事を書きました。

 

 

 


 

 

私は元、頑張り族出身笑い泣き

頑張れば認められると思って

自分の得意でもないのに『頑張って』
乗り越えようとしていた。

 

 

 

自分のやりたいことに努力して

積み重ねるのは

とっても大事なことなんだけど。

 

 

 

頑張り族の方たちは頑張り過ぎて

すでに疲れ切ってるので

何をするのも『億劫』なんだよね。

 

 

 

そう、エネルギーが足りないガーン

 

 

 

そんな思い込みを持ってると

やっぱり頑張るという現実ができる爆  笑

 

 

 

頑張らないと幸せになれないと

思っているので永遠と

頑張る状況がやってくる笑い泣き

 

 

 

これ自作自演です爆  笑

 

image

(チーン。あー私もやっておりました泣

 

 

 

 

 

頑張ってるのに永遠と

上手くいかない状況を作ってる。

 

 

 

頑張り族の私たちは

あまりにもナチュラルに

無意識に頑張るをしているので

これぐらい普通と言いながら

めっちゃ頑張ってるんだよね。


 

無意識なので自覚はないと思うけど

頑張らないと幸せになれない
という思い込みは
知らないうちに蝕まれている。



私たちは本来

今、この瞬間から
幸せになっていいのです。




そうは言っても染みついた

不幸グセってなかなか取りづらいアセアセアセアセ

そもそもクセって無意識なのでびっくり

 

 

 

 

私たちは常に

未来に向かって生きている。

 

 

 

やりたいことに向かって

前進し続けてる。

頑張り族は疲弊しながら

未来に向かってる泣

 

 

 

そんな頑張り族の私たちが

その不幸のループから出るには

どうしたらいいのか???


 

それはもうすでに

充分頑張ってきたよね

って自分に言ってあげること。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

頑張り族のあなた!
自分で自分を労ってますか?



もう、あなたは充分頑張ってきて

今に至ってるってこと。



数字や実績でなくていいんです✨✨
お仕事頑張ってるハート
子育て頑張ってるハート
介護頑張ってるハート




普通に過ごしていても

誰かに対してイラッとするかもしれんし
不平・不満があってもどうにか

収まりをつけて過ごしてきたと思うんだよね。



頑張り屋のあなたは認められるために

人に優しくしなきゃ

そんな不平を思っちゃいけないとか
怒っちゃいけないとか

大人でいなきゃって

 

 

 

自分の感情を感じずに

なかったことにして

頑張るをしてきたんだよね。



これまで培ってきたものを
労ってあげるだけでも
自分への信用は積み重なっていきます

 

 

 

先ほどもお伝えしましたが

頑張り族は常に

未来に向かって走ってる。


 

叶えたいことが

なかなか叶わなくて

自分責めをしてしまう。
 

 

 

こんな自分は過去の体験のせい

乗り越えられない自分は努力が足りない。

なんで周りの人と同じようにできないんだろう?
どうしたらいいの???

 

 

 

 

そうじゃないんだよ!!

もうすでにあなたは素晴らしい

ということに気づこうって

言われてるんだよねハート

 

 

 

 

継続講座ではそんな物事の捉え方を

丸っと変えていきます。

クセは意識して
やめることが大切なんだよハート

 

 

 

 

 

5/17(金)募集開始!!

メンタルの土台を築く4ヶ月継続講座
『人と違ってみんないい!!
あなたRashisa覚醒講座』開催決定ハート

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓