感性を開花して
自分の本音に気づき
全てを許すと
現実が加速するハート


image

感性開花コンサル
Natsukoです❤️
 

 

 

 

 

いまいちパッとしない人生。

 


 

周りの目を気にせず
私がやりたいことをやりたい。
 

 

 

自分に自信を持ちたい!!
と言いながら


 

ただ口にするだけ

思ってるだけで

 


 

時間だけが過ぎていませんか?
 

 

 

変わりたいと思って

何年経ちましたか?




 

 

 

思ってるだけでは

変化は見られないから

変わらないものなんです。
 

 

 

 

思っているだけでは

相手に気持ちが伝わらないのと同じ

 

 

 

あなたが今、変わりたいと

『おもっている』
 

 

その『思っている』方の

選択をしているのは

思っている方が楽だから。
 

 

だって行動していないから笑い泣き

 

 

 

行動しないということは

現実に変化は起きない。
 

 

 

現実に変化が起きないということは

思考力がつかないということ。

 

 

 

ただ脳内は『どうしたらいいんだろう?』

と考えるだけで行動に結びつかないから

堂々巡りするだけ泣泣泣
 

 

 

そんな自分を無意識に責めて

こんな自分だからどうせって

何年繰り返したら気が済むの?

(自虐も含めて爆  笑


 

 

 

 

叶えたいことがあるのに

怖さから自分の気持ちを

伝えられないままの状態笑い泣き
 

 

 

 

叶えたいものがあるのに

自分には叶える力がないと感じて

自信もつかないまま。。

 

 

 

やはり、現状は変わらないままとなります。
 


 

 

でも、

 

 

 

今まで変わりたくても

変われなかった泣

あなたでも大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分に自信を持ちたい!

自信をもって自分の想いを

伝えたい!
自分らしく胸を張って生きたい!!

 

 

 

 

 

そのためには揺るぎない

『自己信頼』
必要だったんです。

 

 

image

 

 

そもそも『自信』って
どうやったらつけられると思いますか?

 


 

 

それは心の根底で自分のことを
信用・信頼している。

それが自信となるんです。
 



信用とは過去から積み上げてきた

実績や成果なんだけど、

難しく考えないでねハート




ここまで生き抜いてきたこと。

それだけでも素晴らしいよねラブラブラブラブ



だって、あなたは
その時のベストを尽くしてきて
ここまできたのだから。



これはあなたの中にある

すでに在るもの。

 

 

それを自覚するだけで

いいんです。

 

自分の中にあるものって
普通に当たり前に

あるから気付けない。

 

 

意識すれば認識できるので

私のいいところって

こんなところってたくさん

見つけることができる。
 


 

それが他の人とは違う

あなたらしさなんです。

オンリーワンのあなたです。
This is Meなんです。

 

 

 

image

 

 

 

それなのに他の人と

同じになろうとするから
自信がつかないんです泣泣泣

 

 

 

大いに他の人と違う
自分でいてください。



 

そう思えることが
自信につながるんです。

 

 

 

あなたがあなたらしさで

『これが私』と言えることが

実績や数字で測ることのできない

確固たる自信になる。

 

 

 

私はこのメンタルの土台を作ることが

何においても大切だと思っています。

 


 

 

人と違っていいんです。

人と違うからあなたらしさが

拡大していくラブラブラブラブ




そんな自分で選ばれる。
そんな自分で自信を持って

人と違うことを言っていい。

そんな自分で個性を出して

好かれていい。

 

 

 

そんな私だから自然と

願いが叶っていく。
 

 


人と違うことに怖がらないでください。
そもそも人と同じにはなれません。
 

 

 

そんなあなたを否定されるのは

人と違ってはいけないと

深いところで信じているから。

 

 

 

そんな人が違う自分にOKが出せることで

行動できるようになっていくんです。
 

 

 

もし、今、行動できない自分がいたとしても

自分を責める必要なんて1ミリもありません。
 

 

 

まずはこの『自己信頼』という

メンタルを育てていくこと。

 

 

 

育ていくうちに気がついたら

行動できてるあなたがいるはずです。



安心しながら
自分の選択に自信を持てて
いるはずなんです。

 

そんなあなたを想像してみてください。
 

 

 

自信をもって自分の意見が言える

相手にも伝えられる。
 

 

 

自信に満ち溢れ

人の意見に左右されず

自分のやりたいことを叶えている自分。
最高じゃない?ハートハートハート

 



 

まずはしっかりと
土台を整えてからじゃないと

その上にあなたらしいお家なんて
建てられない。
 


 

一見、遠回りのように見えて

一番の近道だよね。
 

 

 

 

2024年もあと半分!!
あなたはまたこのままでいる?
もう、このままはいや!!って

心の底から思う人はぜひ一緒に変化していこう




5/17(金)募集開始!!
 

『人と違ってみんないい!!
                        Rashisa覚醒講座』





でさ、でさ、今回私は昨年1年間
5名の生徒さんと年間サポートさせていただいて

どんな関わり方が一番成果が出るか?


 

まだまだ頭を捻っております。
最高の場にしたいので講座の期間や
セッションなどの内容は
17日に発表させていただきますラブラブラブラブ

 

 

2024年を最高の年にしていこうキラキラキラキラ

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓