昨日の話で私のモヤモヤを
メンターが5秒で解決してくれた話。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の立ち位置で迷っていたんだよね。
コーチなのか?コンサルなのか?
 

 

 

image

 

 

 

まぁ、細かい話
きっと受けてくださる方は
関係ないんだけどね爆  笑
 

 

 

 

 

だって、私がコンサルやった時に

ワンピース屋さんの

クライアントさんも初めてだった。


 

 

その当時の彼女も

私、古着屋さんの経験ないしって

呟いていたよな〜。

 



 

その度に誰にだって初めてがある。
自分に自信がないと

脳はその証拠を集めてくる。



 

 


実績がないとだめなんじゃないか?
自分が売れてなくてどうする?とか
世間一般の常識や

人からの見た目で諦めるってどうなの?
 

 

 

 

 

image








私はコンサルが好きハート

だたそれだけで良くない?

 

 

 

 

 

 

 


資格や肩書?それで選ばれても

ちっとも嬉しくない。
そんなのはただの外側だけの私。

 


きっとそんなのに惹かれてくる人は

ただの上っ面なところしか

見れてない。

 

 

 

 

そんな

ビジネスモデルやマーケティング

みたいに人を扱うような
ビジネスなんて

繁栄するはずもないんだよね。
 

 

 


私はクライアントさんの

今までの経験や大切にしてきた価値観を
ちゃんと大切にしながら
クライアントさんが
軽やかに飛躍していく。
そんなお仕事スタイルを作っていきたい。




『やりたい!!』って気持ちや
『こうなりたい!!』って気持ちを

大切にしながら

その人らしく歩んでいく

 

 

 

 

それを二人三脚で
叶えていきたいんだよね。
戦略も二人で練っていく。



 

どれだけありのままの私で

自分の心に正直に
素直に生きれてるか?

だけだと思うんだよね。

 

 


image



自分のことをどれだけ

自分が信頼しているか?

 

 

 

 

本当にここだけだと思う。
自分が信じた世界が

叶うようになってる。

 

 

 

 

だとしたら今、理想の現実に
いないのだとしたら
何かがおかしいだけ。

 

 

 


それを紐解いて

詰まっているものを取り除き

歓びのエネルギーで

お仕事をしていくハート

 

 

 

女性はねどれだけ

自分のことが好きなのか?

 

 

 

 

自分自身を好きに

なればなるほど

内側から湧いて溢れ出る

エネルギーが一番力を

発揮していくのです。













自分を愛でれば

世界は思い通りハート
これは公式LINEの特典プレゼントでも

お伝えしています。





ぜひLINEに登録して

PDFを受け取ってね〜ハート



 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓