もうさ、ずっと

悩んでいたことが

5秒で解決って

すごくない???



って、なんのこっちゃですよねアセアセ

 

 

 

 

昨日、この先の方向性のことで
もやもやしていたことを

メンターの萌香さんに
メッセさせてもらったの。

 

 

 

 

そしたら5秒で解決!!
5秒で視野が広がりました。

 

 

 

 

 

 


普段、私がコンサルしている時も

そうやって解決してるんだけど

 

 

 

 

自分のことって

本当にわからなくなるんです泣
客観的に見てるとわかるんですけどね。

 

 

 

 

だから、メンターやコーチをつけるって

めちゃくちゃパワフル!!

 

 

それを実感しているからこそ

私はきっといつまでも

メンターをつけ続けると思います。

 

 

 

 

 

 

今回も5秒で解決ですよ。

これがもし一人で
何ヶ月も迷っていたら…。





時間はお金で増えることはない。
でも、こうやって進むスピードが

変わるならば
時間はお金で買えるってこと。
 

 

 

 

一人で悩むことの弊害は
悩みと共に自己否定してしまうこと。
 

 

 

 

そうすると余計に
動けなくなってしまう。



 

 

それがたった5秒で

解決できるなんて!!

 

 

 

 

自己肯定感も下がらずに

迷いはただの自分の思い込み。

 


 

でも、やっぱり私たちは
世間一般の考え方に

どうしても引っ張られる。

 

 

 

いつだったか
非常識な成幸法則

という本があったけど、

 

 

 

 

いかに常識から逸脱できるか?

マイワールドを確立できるか?
でしかない。

 

 


 

 

だからこそ、第三者の俯瞰して

自分を見るってことが

本当に大切ハート


 

 

それも信頼してくれてるからこそ
本当にドンズバな(←これって使う?笑)
ご回答。
 

 

 

 

ドンズバだから

当たり前だけど

迷うことなく

自信を持って進めるの。

 

 

 

 

これがコンサルの

凄みだと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 これで人生が進まない
はずがないのよ。

 

 

 

 

私もコンサルをしている時は

そうやって解決に導いてる。

 

 

 

 

だからこそ!私もコンサルをつける。

 


 

 

 

あなたも、もう一人で

悶々とするのやめませんか?
それよりもスルスルと動ける自分で
最高の私で進んで行きませんか?

 

 


 

体験セッション募集ハート

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓