グエムル 30分だけ観ました | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

グエムル ~漢江の怪物

のキャンペーンにのっかってブログに

グエムルマル秘映像のサイトを貼っているのですが


ようやくクチコミ30クリックを超え、

ご褒美に30分MPで観ることができました。

これまたいいところでプツンと切れているわけで。


 ←クリックすると 怪物マル秘映像

http://service.crossmarc.jp/xm50/View.aspx?t=2&v=b3ElgE84i4D1jRuUeOtfRF738uCPtZhdKZrP6A1PDYpeZ5qojEFIWkW7cTsikfYzqXhuEjbnkWDALbVINk5QlD6Ku17mdiBs&ocid=174



ごほうびの30分。

なかなか痒い場所で切れているので

背中がリアルに痒くなっております。


60クリック超えたら、でかいご褒美として

2名が韓国旅行が当たるんですわ。

今のとこ、達成5名だけ。

なんという確率なわけ?チャーンス。

締め切りが今月末。

地道に貼っておきます。



まだ参加募集しているらしいので

生・漢江を観たい方は、これからでもどうぞ。↓

http://www.walkerplus.com/viral/special/movie/guemuru/



そういや、夜の漢江の街灯が綺麗だったなー。

橋もひとつひとつ違った個性でライトアップされていて。


グエムル。は悲惨な姿の漢江のようで。

近々、劇場で観ます。

いやあ、それにしてもパニック大作って

ほとんど観たことがない。どう楽しめばよいのやら。