Wcup 寝ながら観戦記 魔のハーフタイム | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。


アガツマ
プレイモービル アルゼンチン選手 4705

魔のロスタイムってよく聞くんだけど

わたしには、前半後半の「20分」が魔です。

寝る。

しかも、ゆうべの試合、メッシも途中出てたんだってー?

とネットで知る始末。観たかったな。


というわけで、アルゼンチンの試合も2点目しか記憶なし。

正確に言えばハーフタイム前に爆睡していた様子。

昨日は昼寝までしたというのに。


今朝のメキシコ×アンゴラ戦。

これもハーフタイムで寝た。

起きたら残り10分くらい。

いい試合だったようで0-0。

羨ましいことにアンゴラ勝ち点1だんべ。


ハーフタイム、なんか真面目な解説ばっかりじゃん。

昨日の日テレはたぶん逆にハチャメチャだったろうけど

それも寝てるしー。

20分の間、テレビの前のみなさまは

トイレに行ったり、プハーっとしたり、バランスボールに乗ってるかも

前半ハイライトよりも、適当に「美青年選手」の

綺麗写真を見せていただいたほうが、眠気が覚める


のはわたしだけか。


メキシコいいね。白ユニも好き。体型もすき。

というわけで、試合内容やテクニックについては

まったく言及しない仕組みになってます。

これで決勝まで続くのか、続けるつもりもないのだけど


それはまあ「寝ながら哲学」で。


あと寝ながら気になるのが、審判のマイクだあね。

ベージュにしているのはせめて目立たないように?

なのか、たまたまなのか。

なんか「目立たないように」っというと


あなたはミュージカル俳優さんですの?と

つっこみたくなります。

それにしても審判ユニもいい。

3色みたかも。紺がお気に入りですが。←ゲームを観ろっ!

あの素材とデザイン。

審判ユニのレプリカの紺があったら、買いたい。