WAX アルバム5/24リリース | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

ようやく待ちに待っていた詳細が出てきました。

韓国からやってきた女性歌手WAXの日本アルバム。

全曲日本語とのこと。泣きの定番歌あり。

そして彼女が書き下ろしたものもある、らしい。

5月24日リリース。


アルバムの詳細 試聴あり

http://www.muture.co.jp/artists/wax/disco.html


WAX
タイトル未定 ←タイトルは「WAX」のようですね。

「赤い糸」のカップリングがあの小林明子の

「恋におちて」でした。

アレンジが軽やかで正直アレレ?だったのですが

日本のひとじゃない歌手、ということを忘れるくらい

巧い日本語だなあというのが印象的。

アルバムには「オリビアを聴きながら」もある、

ということでカラオケ定番ソングだ!

いずれこのアルバムのすべてが定番になるのかも。


彼女のいくつかの楽曲のミュージックビデオは

見ていたんですが、どの歌がどのタイトルの

日本語詞になっているのかも興味津々。

勝手な前哨戦として、昨日はiTMSで彼女の韓国アルバム

数曲をダウンロード購入。う~んメロディいいなあ。

WAXの声が、目の奥の奥に響く。

アップテンポな歌もお得意のようですが

このアルバムではしっとり系を希望。


早くテレビに出て歌っていただきたーい。