私の心を奪って | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

タイトル: 私の心を奪って DVD-BOX

コレを借りちゅうう。

ちょっとづつ観てます。


出演 「ぼくかの」のチョン・ジヒョン。

「パリの恋人」のパク・シニャン。

冒頭に白い鳥が出てくるんだけど

コレなんかはおふたり主演の「ホワイトバレンタイン」

に繋がっているのか?それとも偶然か?

とニンマリしてしまいます。


しかし。

まだ3話の途中なのだけど

正直、チョン・ジヒョンちゃんは

脇役なのではないだろうか。

女子高生役。ちょっと髪みぢかめ。

もちろんおとなしくないキャラなので

「猟奇的」な部分もちょっとだけ彷彿。


パパの友人の息子パク・シニャンと

キム・ナムジュが兄妹のように暮らしていて

お互い好意はあるんだなあ。

ジヒョンはパク・シニャンに片想いをしてて

ハン・ジェソクはヌードモデルをしてるので

もう裸は見飽きます、

ってなドラマ。とくくると怒られるか。

ハン・ジェソクの髪型をなんとかしちくれ。


韓ドラ定番の「おんぶ」もアリアリで

「おんぶ」シーンのために

韓国の俳優さんは筋肉つけてんのかしら?

とバカな推測をしてみる。


キム・ナムジュが美大生。

なんだかコレを観ていたら

久々に油の匂いをかぎたくなってきております。

手っ取り早くクロッキーを再開してみたり。


「私の心を奪って」

っつーか、だから受動的はヤだってば。

どっかの動画サイトではこのタイトル

「私の心を奪ってみて」となってる。

ふむ。これは挑発的でヨロシ。

あなたの心を奪ってやる、くらいの意気込みが

観てみたいのだけれど。←悪女マニア