ブッコロリー | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

 

キャプテンストライダム大阪ワンマンライブ

「キャプテンアンドミー大阪」から3日。

じわじわん、とラブリーな歌たちが浸みてきております。

 

改めて、アルバム【ブッコロリー】の名曲羅列かげんに

ほおおおおお、とアイロンかける手を止め止め。

次回渋谷行くひとにはネタバレになりそうなのですが。

 

 

ナツ的にー。「森はサンデー」を生で聞けたシアワセよ。

マキシシングル「マウンテン・ア・ゴーゴー」(2ぢゃない)の

2曲目にあったんだけど

コレを聞いたとき、「おら、このバンドを信じるべ」と勝手に

納得したんだったっけ。

いろんな過去の素晴らしいポップスにきちんと敬意を払う

その作りっぷり。ウワベの美味しいとこドリってイヤー!

なわたしには、「おっしゃ。おっしゃ」と扇子をパタパタする勢い。

あ、古いネタですんません。若いひとはスルーで。

 

まさか「森はサンデー」を聞けるとは!

感激で缶ビールを握る手もカクカクと。

「ヤルキレス」も重ロックでよかったー。

ライブをみて「ブッコロリー」聞き返すと

ほんと名曲揃いなんだなぁ。マイリマスヨ。

 

そっか、梅田さんのベースは「シロガネーゼ」なのかw。

ちゃんと見ておけばよかった。

詳細は「CTSR新聞第10号」にて。

この手書き新聞、大好き。もう10号になってたのかー!

 

アーティスト: キャプテンストライダム

タイトル: ブッコロリー