秘密 | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

去年の秋、まだアメーバで書き始める前に

観ていた韓国ドラマ「秘密」

ネット配信で6話まで観て・・・・・

その後、中断しておりました。

 

いやあ、そのおお 中断の理由があああ

キム・ハヌル+ハ・ジウォンのパパ役が

瀕死状態でベッドで眠る姿をみるのが辛かったからどえす。

 

ゆうべ久々に続きを見始めたらやはりおもしろい。

ハ・ジウォンの魅力にまたのめり込みそう。

コレをみると、キム・ハヌルのやさしくて毒がないキャラに

とっても不愉快になるわたしは根っからのワルなのでしょうか。

 

フツウはキム・ハヌルを応援したくなるんだろうけど

意地悪役のハ・ジウォンが んっっと良くて

逆にキム・ハヌルに嫌みを感じてしまっております。

 

片方だけの眉を動かすハ・ジウォンのキリリとした

意地悪演技。サイコー、っす。

やはり悪役マニアなわたしにはたまらない「秘密」

そういえば なんとかの貴公子リュ・シウォンも出ているような

・・薄い記憶。

タイトル: 秘密 DVD-BOX

蛇足ですが。

amazonで「秘密」と検索すると、異常にエロものパレード。

その中からコレを選び出す作業は、むむむw・・・。

あ、寄り道してませんよ~ん。