威風堂々な彼女・・の彼 | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

ゆうべもまた
1話を観てしまいましたが
「威風堂々な彼女」をみつつ
チョコパイを食べるのが
わたしの
2004年秋のモードでした。

・・の彼。
カン・ドンウォン演じるジフン、いい田舎青年。
ウニにベビーカーを買ってあげるとこなんて、結構きゅんときました。
でも所詮、グミの彼女。(とはいえ11話までしか知らないんだけど

・・の彼。
イヌ社長。シン・ソンウ。
最初この無口でヤクルトをベコベコ踏む男が「いけすかんー」
なにこのひとの「間」ったら。などと当初はイヤな野郎でした。

そのうち、赤ん坊を黙ってあやす姿に、わたしとしたことが
知らぬ間に涙。それも熱いやつ。やられたー。
このパターンは「室長~」と同じだ。
最初は「いけすかんー」でそのうち、ズルズルと「あたしって」となる。
またコレか。

見た目は、藤岡ライダー弘で濃い顔だしぃ。と想っていたところ
検索してみたら「ニックネームはテリー」な「歌手」と発覚。
イヌ社長の中の人のプロフィール
このサラ髪写真をみて、ちょっと考えを変えたのも事実。

来年は日本でライブをするイヌ社長という記事

イヤイヤ子守歌を歌うカレがほんとは歌手だったなんて。
いろいろ検索してみると、ある時はハムレットだし
ある時は、彫刻家だし。ただの藤岡弘じゃないらしい。

目覚めて気づけば隣がシン・ソンウだったというシチュエーション
ドラマで2度ほどありましたが、実際にソレがあると確かに怖い。

ネットを発掘してもいい画像が・・にゃいんだなー。
今夜からMBCで始まるシン・ソンウ主演「12月の熱帯夜」
回線がスムーズだったら観てみる予定。紙芝居状態かもしれぬが。