2期予防接種☆エアコン故障 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

作りまーす↓


次男、
学校からのお手紙でコチラ↓

用心深い次男で、、真顔真顔

ちゃんと中身を読んでいました_φ(・_・

副反応とかアレルギー反応とか
心配してはります


夏休み中に受けよう、と
いう流れになりましたが、どうかなはてなマーク


とりあえず予約しようと思います💉


長女の部屋のクーラーが効かなくて
更に機嫌が悪い、、ムキーピリピリピリピリ


そんな横柄な態度とっているから
バチがあたったんじゃないはてなマークと思う汗うさぎ汗うさぎ


先日、掃除の仕方が悪かったんかなはてなマーク

最悪ーガーンガーン


明日、
父さんに見てもらいます



おやすみなさい☆