購入品☆誕プレ下見 | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

私のお小遣いでコチラ↓


ひまわりは
昨日スーパーで買いましたひまわり

↑ドライフラワーを
いれてみました


デパコスにて
化粧下地が残り少ないので
リピート品購入しました↓
+スティックタイプの日焼け止めを買って
(長女用)

特典で鏡を貰ったよ(長女にあげる!)

ノベルティで
クレンジングクリームを貰いました🤍


試供品です↓
嬉しい
嬉しい

ありがとうございます!😊気づき


パウダーは長女に

ファンデーションは
まだ必要ではない長女ですが

パウダーはテカリを抑えてくれて
良いと思うよウインクウインク


コスメは家計からの出費です💸🙏


チラッとですが
初、CHANELを覗いてみたよ凝視凝視


誕プレ
父さんからはコレかなはてなマーク↓殴笑い笑い


私は楽しい買い物となりましたが

長女、、
グッズが売っておらず
何も買えず不機嫌です、、ショボーンショボーンドンマイ


何か自分ばっかり
ごめんなー、と引け目を感じる泣泣泣くうさぎ


私は行く前に
買うものとか行きたいお店とか
ある程度決めてから
行く事が多いんだけどさ


長女は
そういうのしないのかなはてなマーク、と思った


では(^^)/