次男プール☆弾丸USJ | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

作りまーす↓


+お味噌汁↓

長男は外で食べてくる、と
連絡がありました😊😊


次男のプールの件

本人とも相談し、

今週は入らず
来週は週1回入る予定です

そこから入る日を増やせそうなら
増やす方向で考えていて
先生にも
その様に伝えています


よろしくお願いします🙏


長男、学校終わりに
USJに行った、とな!?びっくりびっくりホー


絶叫系、乗れたらしいよー
5回も!?

誕生日プレゼント、ということで
お金は出して(返して)あげましょー


またまた
長男長女+私
3人で話が盛り上がりました笑い笑い



おやすみなさい☆