B型のお仕事☆ | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

店舗で作業をしましたよにっこりにっこり



いい汗かいたわーアセアセアセアセ



☆カップの水換え


☆観葉植物の水やり


種類によって

水加減が違うので

少しずつ覚えていきたいな、と思うよ


☆お花メンテナンス

☆掃き掃除



お疲れ様でした!



今日は

お客さん3人ほどに

声を掛けられましたが

スタッフの方が対応して下さるので


急な声かけに

対応しなくても良いので楽ですね



基本

言われたことだけをやる


出来ないことはできない、で良いし


めちゃ楽です🤍



流石B型支援所!

ありがとうございます😊



帰りに

お花買いたかったんだけれど、、


スタッフさんに付いてきて貰うのも

悪いなー、と思い止めておきました



もうすぐ

カードを作って貰えるそうです



そのカードで

付き添いなしでも買えたり

休みの日でも買えたりするそうです



よろしくお願いします🙏



少し仮眠します💤



では(^^)/