受験生☆ | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

長女、クタクタで帰ってきました

3教科で6時間も使うのね_φ(・_・

今日は個別ではなく、集団だったから
さらに疲れたみたい

ほんと、
お疲れさまでした!

明日が今年ラストになります

「ガンバレ」は言いたくないけれど
受験生、ガンバレ!
つい言いたくなってしまう、、笑い泣き笑い泣き



作りまーす↓


冬休み、
早くも一週間経ったのねーびっくりびっくり

お菓子パーティーの日です↓

明日も
大掃除かなー

あとは、
旅行の準備をしようかな🧳


おやすみなさい☆