大掃除☆ | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

父さんの実家から
カニが届きましたー!🦀↓
ありがとうございます

2パック実家にお裾分けします


外で
次男と末っ子と
バドミントンして🏸
久々の運動になりましたにっこりにっこり


そして
子供スペースの
整理整頓をしました↓
玄関も
シューズクローゼットも掃除して
またまたゴミ袋4個出ましたアセアセ


子供たちに
新しい靴を買ってあげたいです👟泣くうさぎ泣くうさぎ


洗車は
昨日しました🚗

家のは長男が
仕事のは父さんがしましたよー


父さん夕方になっても
起きていません、、

今日は忘年会だそうです、、

お風呂の大掃除ははてなマーク

やる気がなさそうです、、真顔真顔


そして私は一休み💤
下2人は外で遊んでおります


では(^^)/