おはようございます晴れ

昨日は親友のお誕生日祝いランチでしたニコニコ

{225E2EDE-D785-4333-AD0D-67B80D9A4C5E:01}

横浜市民なのにマリンタワーを知らなかったKちゃんのためにマリンタワーと中華街へラブラブ

高校一年生からの付き合いのKちゃんですが、中華街も10年前に私と食事したのが初めてだったと言っていたので、同じ横浜市民でも海側と山側では行動範囲が違ってくるようですあせる


マリンタワー内のフレンチ『Tower Restaurant Yokohama』で食事のあと、展望フロアへも行ってきましたアップ

{92AF021A-3109-462B-A268-F25C6DFA7EF2:01}

山下公園
{1A5AF0A6-B5FD-4997-BC17-3223BE0A16D6:01}

ベイブリッジ
{319489EE-197C-4A2A-B4AF-E8AA1FB5876D:01}

みなとみらい
{F0831435-D116-45C4-9947-3AB7EC7FCCD3:01}

私の実家(笑)

{C1FDED1A-B6B2-4D21-8640-3F0EB8B38631:01}

落ち着いた雰囲気のお気に入りのレストランで、帰り際に来月の予約もしちゃいましたべーっだ!


ランチのあとは、中華街をお散歩ニコニコ

ふと『ここで二人で写真撮って、Facebookに載せたら、みんな私たちが今中国にいると思うんじゃない?(^○^)』と思い立ち、関帝廟で撮影(笑)

まるで高校生のような行動にひひ

よくふたりで毎月のように弾丸海外旅行をしていたので、騙される友人多数でした叫び