おはようございます。
ドローンママです(*´꒳`*)

週末の関西出張のメーンはドローンシステム屋外飛行場のプレオープンのお祝いでしたが、ドローン操縦士としてどうしても行きたかった場所にも行ってきました(^^)

{C0EFB73D-8EE6-4E74-9D57-9292DA9A9B05}
USJ !!

{23B8FEA2-BE9F-4D1D-8AE6-D7CD3A8DC4D7}
仕事(と言い切れるかは微妙なラインww)で行ったとはいえ、ずっと気になってたバタービールははずせません(*´꒳`*)


{14DDD24D-243D-4560-AAD8-016B1447E64A}
そして、エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーへ!!

かつてない壮大なスケールで行われるこのショーには、ヒミツが♡

{E5D08144-BAB4-409C-89E9-FDD86903FCD8}
これ♡
これが観たかったのです(*´꒳`*)

世界初!日本で実現したこの演出!!

ドローン業界のはしくれとして、観ることができたことを幸せに思います♡

11月5日までの開催ということで、まだ観てない方はお早めに!天候次第で観られないことも多いみたいです(>人<;)


{53281E78-1AE4-4AE0-801D-5A53055EC515}

ショーを2回も観て幸せに浸っていたら・・
ハロウィンのホラーナイトの時間になって、パーク内にゾンビが大量発生!!(>人<;)

噂の#最ギャー!しちゃいました!
真剣に怖い!!

パンフレットを見るとゾンビは恐怖レベル1だとか!!

誓約書を書かないと入れないアトラクションなどもあり、ハンパない怖さです〜

AD