バレンタインgiftにも💕自分へのご褒美にも💕 . RMKの「心も肌もうるおう」ベーシックスキンケアキット2018。 . 洗顔料 ハーブミスト 保湿液 リップクリーム のセット。 . 全て男性でも女性でも使えちゃう、チョコミントの香りつき🌱 . ※わたくしチョコミントを食べるのは苦手ですが、こちらの香りはリフレッシュで癒された(^-^)/ . 女性より男性は皮脂量が多いですが、やはり冬やこれからくる季節の変わり目は、肌も唇もカサカサになります。 . そんな時こちらのセットぴったり〜💁 . 保湿液は油分と水分のバランスを整えてくれるタイプのものなので、さらにgood🌟 . バレンタインにコスメブランドも乗り出す時代なのですなぁ〜 . ってでもこちら、 もちろん女性が自分用としても使えるラインナップ!! . 2500円とゆう手の出しやすいお値段もうれしー!✨ . 何かと肌荒れを起こす私ですが、RMKは今までトラブルを感じたことがないのでよく使っています^^ . RMKのシリーズを少し使ってみたいなーとお考えの方にも、トライアルキットとして重宝しそうですね! . コスメ好きの私としては、箱も捨てずに並べておきたい😂 . #rmk #RMK#コスメ#コスメセット #バレンタイン

なつこさん(@natsukonote)がシェアした投稿 -