東京都内や中央線沿線を中心に、
ビューティー&イメージアップのアドバイスをしています^^
イメージコンサルタントの近藤なつこです♪♬
 
 
  
 
ご予約の日程が決まったら、メールで事前ヒアリングのご回答をお願いしています^^

 
伺う内容は、今の思いやお困りごと、なりたいご自分像、お好みの傾向など。
 
 
胸の内を事前にシェアすることで、よりお望みに沿ったコンサルティングをさせて頂きたいため、ご協力して頂いています。
 
 
事前ヒアリングのなかで、よく書かれているキーワードがあります!

 

 ・もっと人生を楽しみたい
人生豊かな、素敵な女性になりたい
・等身大の自分できたい
 
 このように、生き方に着目されている方が多い!
 
 
「人生をより自分らしく、ありのままの自分で豊かになりたい。その第一歩やきっかけとして、似合うものやチャームポイントを知りたい。」
 
 
そう思われているようです。
 
 
これ、まさにわたしが常々思っていることえーん
 
 
このような想いを抱いてご依頼をしてくださったことに、ご回答を読みながらいつも胸が熱くなっていますえーん
 
 
社会人になったり、たくさんの人たちや規則の中で生きていると、本当の自分を出さないことが習慣になってきたりしますよね。
 
 
◯◯しなければならない、◯◯してはならない、人に嫌われないようしよう、うまくやらなくちゃ。。。
 
 
真面目な人や人の気持ちを察することができる優しい人ほど、他のカラーに染まろうとし、自分色を見失ってしまう。
 
 
そしてそのうち、どことなく生きづらさを感じたり、自分を好きって気持ちもわからなくなる。
 
 
だけど一度きりの人生、誰にも遠慮せず、自分らしさを発揮して本物の笑顔で生きたいですよね^^

 

置かれた環境やメンタルはすぐには変えられなくても、服は着替えてしまえばすぐに変われます!

 

 

今までより"いい感じ"の自分の姿を鏡で見ると、気持ちが上がり、心も前見向きになります。

 

 

キレイになると人からかけられる言葉も変わり、さらに気持ちが上がります。

 

 

そうすると、外見にひっぱられてメンタルも上昇し、自分のカラーを輝かせる自信が出てきます^^

 

 

「うん、今日のわたし、いいじゃん♡」
 
 
そう思える日々の積み重ねで自分を好きになり、着実に自分らしい豊かな人生につながります。
 
 
鏡に映る自分に違和感やイマイチな感じ、自分スタイルが定まらないと感じていたら、どうぞご相談ください^^
 
 

さらに、わたしが提供するコースの終了後は、メールでのご相談はお気軽にお寄せいただいています。

 

 

メール相談は期限はございません。

 

 

診断をして、ショッピングをしたらハイ終わり!にはしません^^

 

 

自分らしさを知ったからこそ、一歩前に進んだからこそ気になってくる疑問もあるかと思います。



1回のコースだけで絶対に変わらなきゃ!と力を入れすぎなくても大丈夫です。

 

 

あなたが今後歳を重ねるごとに、さらに自然体の美しさを楽しみ、人生が豊かになる姿を、見守らせて頂けたら幸いです☆

 

 

似合う色やファッションアイテムなどが知りたい方は2dayナチュラルビューティーコースがオススメ!

 

 

似合うものを知るだけでなく、人生をステージアップをしたい、自分の人生の軸を見える化して、ライフスタイルや仕事でさらに自分らしく豊かになりたい方は、3daysMY STORYブランディングコースがオススメです。

 

 

こちらのコースは新メニューなので、来週ごろからモニター様を募集いたします!

 

 

ご自身がどちらのコースの方が良いか迷う方は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡を下さいませ^^

 

  

"あなたのキレイはあなたの内に存在する"

🔸2days ナチュラルビューティーコース🔸

骨格診断®︎、パーソナルカラー診断の後、クイックヘアメイクチェンジと、ショッピングがセットのコース。

 詳しくはこちら

                  

 

【新メニュー!】

”なりたい未来になれる服をストーリーから導く”

🔸3days MY STORY ブランディングコース🔸

1日目にセッションとワーク、2日目に骨格診断®︎とパーソナルカラー診断、クイックヘアメイクチェンジを行い、3日目にショッピングに行くコース。

 詳しくはこちら

                  

 

🔸1 day ペア診断🔸

ペアでお気軽に楽しく受けたい方々のための、骨格診断®︎とパーソナルカラー診断のシンプルなプラン。

詳しくはこちら

image